あなたのくらしを政策のまんなかに。make policy for center of your life

衆議院議員 村井宗明 オフィシャルウェブサイト

民主党2007年度定期党大会が開催されました。  

民主党2007年度定期大会の本会議が、都内で開かれました。 
民主党小沢一郎代表は挨拶で、
「国民生活を考える、生活維新こそ争点である。世界でもっとも豊かで平等だった日本が格差のある社会に変わりつつある。政治とは生活であるという、政治の原点を踏まえ、「生活維新」を成し遂げる。ゆるぎない決意で参議院選挙に勝利し、「生活維新」を実現することを誓う。」と表明されました。

  野党三党から大会にご出席をいただき、それぞれ連帯のご挨拶を頂戴しました。
 福島社民党党首は、「参議院選挙で、力を合わせ自民党政治を打倒しよう。富山選挙区、秋田選挙区での勝利に向け頑張っている。力を合わせることで政治を変えていこう」と呼びかけられました。

 亀井久興国民新党幹事長は、「小泉-安倍内閣の政権運営「世の中の強い大い存在を、より強め、大きくすれば、全体が良くなる」というやり方が、格差や二極化の現象が生みんだ。今年の参議院選挙は天王山であるとし、民主党が野党第一党としての自覚をより一層強く持ち、リーダーシップを発揮するよう求める」と述べられました。

 新党日本の田中康夫代表は「健全なる中産階層の復権は、今年の日本の大きな実現すべきテーマである」とした上で、人々の生活を結びつける「ことば」の重要性に言及され、怯まず・屈せず・逃げずの精神でともに歩を進めたいと呼びかけられました。

  また、「民主党とやま県連」が
党員・サポーター激増により表彰されました。
皆様の多大なるご支援のおかげでございます、心から感謝を申し上げます。

私は今後ますます「生活維新」実現に向け精一杯取り組んでまいります。

今年は参議院選挙の年です。
参院選は「選挙区」「比例区」の二人の名前で投票します。
村井宗明は選挙区の「森田たかし」さん、比例区の「広野ただし」さんを全力で応援しています。

一層のご支援よろしくお願い致します。

このページのトップへ
Copyright(c) murai.tv 2006 All Rights Reserved.