あなたのくらしを政策のまんなかに。make policy for center of your life

衆議院議員 村井宗明 オフィシャルウェブサイト

2月17日(土)

富山電気ビルにて村井宗明後援会総会、むねあき政経懇話会総会と「村井宗明と新春交流会」を開催いたしました。

 雨模様の中、総会、新春交流会と合わせて350名もの方にご参加いただきました。
 大勢の支援者の方にお越しいただき、直接お話することが出来、非常に有意義な催しとなりました。
心から御礼申し上げます。

 後援会総会では、自らがゴールデンウイークにパパになる予定だと打ち明け、少子化対策について講演させていただきました。私たち若い世代がなぜ子どもを作ろうとしないのかについての本音の分析と、それにともなう効果的な経済的支援のあり方について話しました。

 交流会の挨拶では 「一つ一つの事に全力で努力することを『精進』といいます。一人一人の『くらし』に全力で努力することが、私たち政治家の使命です。人間の幸せは、お金では決まりません。人間の幸せは、笑顔で決まります。だから、みなさんが笑顔になるように、『精進』ではなく『笑進(しょうじん)』していきます。」 と述べさせていただきました。

 これからもより一層、生活に密着した政治が行えるようがんばってまいります。


総会での少子化対策についての講演の様子


お越しいただいた来賓の方々とともに乾杯!


このページのトップへ
Copyright(c) murai.tv 2006 All Rights Reserved.