あなたのくらしを政策のまんなかに。make policy for center of your life

衆議院議員 村井宗明 オフィシャルウェブサイト


1月24日(土) 

村井宗明後援会・むねあき政経懇話会の合同拡大役員会を開催

 約100人の方々にお集まりいただき、村井宗明後援会・むねあき政経懇話会の拡大役員会が電気ビルで開催されました。
 役員会では、下記の事項の報告・決定がなされました。

1:昨年の会費などの収支報告についての詳細を報告。
2:昨年の活動報告として、パーティーや長妻昭講演会、青年・女性の集い等を報告。
3:今年の2月28日に、「新時代を創る会」として、今期の総会とパーティーを行うことを決定。
4:今年4月の富山市議選について、現職の島田幸男さん・高田一郎さん・深井清作さんが民主党公認であることを説明し、支援を依頼した。また、私、村井宗明元秘書の村中隆之さんを新人の公認候補として擁立することを確認。

 私、村井から皆様に 「本日はお集まりいただき、本当にありがとうございます。日頃から、熱心にご指示を頂いている方にお集まりいただきました。2009年はいよいよ変革の年になりそうです。世論調査でも、希望の夜明けが近づいています。ここから、旧体制側の激しい抵抗が予想されますが、後援会とむねあき政経懇話会が結束して新たな試練と戦いましょう。そして、勝とうではありませんか!」と御礼とご支援のお願いのご挨拶をさせていただきました。


このページのトップへ
Copyright(c) murai.tv 2006 All Rights Reserved.