あなたのくらしを政策のまんなかに。make policy for center of your life

衆議院議員 村井宗明 オフィシャルウェブサイト

11月21日(日)海老かつよし県議候補事務所開き

来年4月に統一地方選挙が実施されます。民主党政権ができて、初めて行われる統一地方選挙です。

ここ富山では、富山県議会議員選挙が行われますが、民主党富山県連では、公募で立候補者を募集。その公募から選ばれたのが、今回、射水市選挙区から出馬することになった海老克昌氏です。

その海老氏の事務所開きが、11月21日(日)に行われました。

県連代表の村井宗明衆議院議員は「海老さんの、若い力でこの射水を変えよう」と激励のあいさつをしました。

海老氏は、中伏木小学校、新湊西部中学校卒業し、県立新湊高校に入学。硬式野球部に入部、甲子園の出場経験もあります。また、生徒会会長も務めました。

浜松大学経営情報学部を卒業し、東洋通信工業株式会社でサラリーマン生活を送り、今回の公募に合格。出馬することになりました。

民主党政権が誕生して、早1年になります。富山県では民主党の勢力拡大が最大の課題になっています。公認候補予定者全員の当選を目指して、村井宗明は全力でがんばります。






このページのトップへ
Copyright(c) murai.tv 2006 All Rights Reserved.